大・中・小

f0190960_20543565.jpg

1月から3月のサンフラワードームでの新しい短期特別教室も担当させていただくことになりました。
今月末には募集用のチラシが配られるということで
取り急ぎ掲載していただく画像を揃えています。

画像はかぎ針編み教室の課題のちびカゴ。
お好きな大きさに編んでもらって
小物入れにしたり、チャームにしたり、ペンダントにしたり♪

お教室の案内は11月29日の徳島新聞の折込チラシで
北島町周辺のお宅には配られるそうですよ~。

***

さて、
今日はパンも編み編みもお休みして
息子の競泳大会の応援の一日でした。

夏の大会後から胸に腫れができ
検査を繰り返したりで練習も控えめにしてきた上
インフルエンザで1週間の休んだ息子
タイムが延びないのも無理はありませんが
初めてのスランプに本人は競泳をやめるとまで言い出したり。

今日の大会は自分なりにけじめのレースと思っていたらしく
自己ベストは出たものの納得いかない様子でした。

明後日からの練習
どんな顔して臨むのか・・・

悩み多き年頃の息子ですが
母も悩み多き年頃であります・・・
[PR]
by kotokoto165 | 2009-11-22 21:15 | 編み編み | Comments(0)
<< 大きな大きなパンを焼こう!! お疲れ様でした >>