チビーズ

f0190960_9213934.jpg

主人が降らせた雨、夜中には大雨になって
今朝は雷の音で目が覚めました。

隣の布団で主人が
「喉、痛いんやけど、新型かいな・・・?」
などと言うので、
もう看病は勘弁してよ~とばかりに
「かかれへん、かかれへん!!」
と気合いを入れてあげました。

夕方会ったら元気そうだったのでホッとしました。

***

ぐちゃぐちゃだったパーツの入った缶
きちんと片付けたら使えそうなかわいいのがたくさん出てきました。
編み溜めていたチビカゴに飾ってチビーズ*

納品先の豆の木カフェへお邪魔したら
シュガーポットのカバーになって
テーブルの上でおすまししていました♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-11-11 22:24 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-11-12 21:50 x
かわいいかごちゃんだなぁ~♪

旦那様その後いかがですか?
我家も、一昨日パパが体調を崩した・・やばい・・と思ったら、
翌日の夜には戻ってました・・男性ってタフですね・・・
Commented by kotokoto165 at 2009-11-12 23:19
ゆうのははさん*
お陰さまで、気合が効きました。
パパさんも悪化しなくてヨカッタヨカッタ◎
<< サンタパン 白パンdeサンド >>