手袋のアップリケバッグ

f0190960_17454265.jpg

お陰さまで息子は平熱に戻り
食欲も出てきました。
土鍋で炊いたおかゆが気に入って
朝、昼、夜とおかゆと梅干しで通しました。

おとなしくしていないといけないのがあと3日。
持たないでしょうね。。。

私も今日は随分気が楽になって
看病の合い間でミシンを踏んだり、パンを焼いたり
ミシン仕事で仕上がったのは手袋のアップリケバッグ。
オーナメントの手袋を拝借してツイードのペタンコバッグに貼り付けました。

本当は明日の工房でオーナメントのレッスン予定でしたが
息子のインフルエンザでお休みすることに。ザンネン・・・

楽しみにしてくださっていた生徒さん
本当に申し訳ありません。
クリスマスまでにご都合がよろしければ
またお越しくださいね~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-30 19:20 | 編み編み | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-30 23:25 x
かわいいなぁ~~~~!ほんとぉ~~~~に!かわいいなぁ~~~~~~
Commented by まんまる at 2009-10-31 13:23 x
息子さんのインフルエンザ、重症化されなくて本当によかったですね*
うちの息子の小学校は今のところ大丈夫ですが、周辺の学校でインフルエンザによる学級閉鎖が、多発しています。。。ドキドキしながら、毎日をすごしております。
ツイードのバッグ、とってもかわいいですね*眺めているだけで、心が温まります*なんだか、懐かしいような。。。
子どもの頃、母が作ってくれた手提げバッグを持って、ピアノのお稽古に通ってた頃を思い出しました*(ずいぶん昔ですが。。。)
Commented by kotokoto165 at 2009-10-31 20:33
ゆうのははさん*
レッスン用に作ったサンプル、可愛く活かせました~♪
靴下、雪だるまと続くかも・・・
Commented by kotokoto165 at 2009-10-31 20:41
まんまるさん*
ありがとうございます。もう心配ないとは思いますが、5日間は菌保有者だと言うことで、家族との隔離に苦労しています。もうこれ以上看病は勘弁して~って感じ。
まんまるさんも心配ですね。もし掛かったら早めの治療が大事かと思いますよ。
ツイードって昭和を感じますよね。お父さんがツイードのブレザー着てました。
ピアノのお稽古バッグもなつかしい思い出ですね*
<< 雪んこバスケット 白いオーナメントたち >>