ミニリースのパン

f0190960_9543564.jpg

今朝は冷えましたね~
この秋初めて車のヒーターを点けました。

気温が下がると同時にインフルエンザが心配になってきました。
息子の中学校でも遂に3年生が学年閉鎖。
今まで無頓着だった予防法も本腰入れないと!!

さて、昨夜の試作パン、ミニリースに見えますか~?
ねじねじパンを輪っかにしてオーナメントに見立てたのは
クランベリー、オレンジピール、パンプキンシード、スライスアーモンド、あられ糖

昨年の花やさんでのクリスマスパンレッスンでは大きなリースパンを焼きましたが
今年は何種類かのクリスマスアレンジのパンを焼こうかな・・・と考え中です。

今年最後の楽しいパンレッスンになりますように・・・*
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-21 22:37 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-22 19:16 x
これは可愛いですね!!!おいしそうだし!
さすがですなぁ~♪
Commented by まんまる at 2009-10-22 22:02 x
kotokotoさん、はじめまして。
kotokotoさんの心温まる作品や、おいしそうなパンを拝見して、いつもほっこりと*心癒やされております*
小2の息子がこのクリスマスリース*パンを見つめて「わぁ~!宝石みたいなパンやなぁ!」と感動していました*
私もいつかパン作りに挑戦してみたいです♪
Commented by kotokoto165 at 2009-10-22 23:22
ゆうのははさん*
クリスマスカラーを散りばめてみました。
なんだか急に忙しい気持ちになりましたよぉ。
Commented by kotokoto165 at 2009-10-22 23:25
まんまるさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
お子ちゃまの素直な感想を聞かせていただけてヨカッタ~
これ、レッスン課題に決めさせてもらいます!!
ぜひぜひ、おうちパンに挑戦してみてくださいね~♪
<< お祭りとごつごつメロンパン ねじねじスクエアパン >>