くしゅくしゅお花のヘアゴム

f0190960_1918494.jpg

朝、家を出た露地の角で
ゴミ出しから戻るお隣のご主人のスクーターとぶつかりそうになりました。

今度は表の通りの三つ辻で
ご近所の仕出屋さんの板前さんのミニバンとすれすれ

今日は慎重に行かないと!!と気を引き締めて
一日が難なく終わりました。



夕食後、お茶を入れて座ろうとしら
後ろにあるはずの椅子がない!!
思いっきり大きなしりもちをついて
笑うと響く尾てい骨の傷み今も治らず

三度目の正直・・・明日はもっと痛くなるんだろうな・・・



気を取り直して今日の編み編み
シュシュのくしゅくしゅっとした感じを
ヘアゴムのお花にしてみました。


アイタタタ・・・
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-16 23:05 | 編み編み | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-17 00:33 x
ヘアゴムいいなぁ~~~~~!
こういうのいろんな色でほしいんだよねぇ~~~
後シュシュとか・・・いいなぁ~
Commented by aya at 2009-10-17 12:18 x
kotoさ~んお久し振りです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

尾てい骨大変でしたね~(ノω・、) ウゥ・・・
でも不幸中の幸いと思って気を取り直して体をいたわってください。

シュシュのクシュクシュ感のヘアゴムかわいいです(〃艸〃)
中心のお色を換えると雰囲気も変わるしいいかも~~~。
Commented by kotokoto165 at 2009-10-17 23:53
ゆうのははさん*
私・・・おかっぱ頭なのでヘアゴムは使えず
後ろで束ねた髪にお花のヘアゴム、憧れます・・・*
Commented by kotokoto165 at 2009-10-17 23:56
ayaさん*
ありがと~
色んなお味のいっぱい入った紅茶セットが欲しくて
ayaさんのお店へ行ったのですがsoldoutでした。ザンネン
尾てい骨のお陰で今日は一日ゆ~っくりのおうち時間を楽しみました♪
<< ババロアケーキ・大人味 コーヒーブレッド >>