衣替え

f0190960_232591.jpg

干したてのぬくぬくのお布団のお陰で昨夜はぐ~っすりと眠れました。
今朝、目が覚めると
「布団、気持ちよかったな~*」と隣で主人。
「お母さん、布団、ぬくかったわ~」と次々と起き出して来る子供たちも。
5人分の布団干し、頑張った甲斐がありました☆

気分よく始まった今日はおうち時間の一日。
編み編みもパンもお菓子も、好きなことぜ~んぶ出来ましたよ~◎

こちょこちょと編んだのは茶色ボトルずのセーター。
モデルさんは奥から、
マリームさん、リポD君、正露丸ちゃんと同じく糖衣ちゃんでした♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-12 23:03 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-13 00:18 x
普通の瓶が・・一気にお洒落なオブジェに・・ですね!さすがだわぁ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-10-13 21:09
ゆうのははさん*
手前のふたつ・・・洗っても洗ってもニオイが取れません・・・
<< ひまわりのケーキ アップルリング >>