アップルリング

f0190960_21325273.jpg

連休2日目
気持ちのよい秋晴れでお出かけ日和でしたね~♪

私はといいますと
お布団の入れ替えに扇風機の片付けと冬支度の一日でした。

性格上、やるべき事は先に済ませないと落ち着かないもので
今日一日で随分すっきり☆しました。
さ~っっ!!連休最終日は思いっきり自分時間にするぞー!!

***

冬支度の一日の10時と3時のお茶のお供はアップルリング*
甘~いおやつパンをブラックのコーヒーでいただきました。

「あ~おいし*」が一口毎についつい口から出てしまうのよ♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-11 21:33 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-12 00:34 x
おいしそ~~~~~~~!子供の頃、市販のですが、アップルリングを買ってもらえるのが楽しみでしたよ~~~~~
手作りだともっとおいしんだろうなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2009-10-12 22:19
ゆうのははさん*
そうそう!!子供にしてみるとと~っても大きなパンに見えましたよね。
口の周り、べたべたにしながら食べましたよ*
<< 衣替え サンフラワードームパンレッスン >>