dekapan

f0190960_156379.jpg

今日は会社員の方の資格更新講習会で高松へ行ってきました。
講習会場のANAクレメントホテル
すご~く素敵な外観と内部もめっちやゴージャス☆
お勉強じゃなくてお呼ばれで行きたかったです。

***

さて今日のパンは大きなパンなのでdekapan
仮名書きすると大きなパンツになってしまうので英字で。

お教室では色々とかわいい成形パンをお教えしていますが
最近のウチのおうちパンはデ~ンと焼き上げる大きなパンが続いています。

ハードパンだけど中身はふんわりなお食事パン
シチューに併せたり、サンドイッチにしたり、ピザトーストにしたり

材料も、成形も、焼き上げも至ってシンプルなので
ご飯を炊くみたいに焼いてますよ~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-10-09 23:13 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-10-10 00:23 x
見るからに美味しそうな色~~~~~
チビが思わず「買って!食べたい!」といいそうなパンだなぁ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-10-10 20:19
ゆうのははさん*
今夜は冷えるのでチキンチャウダーに合わせてコレを焼きました。
ウチの子達、1.5斤分をペロリでした~♪
<< サンフラワードームパンレッスン ecobears >>