人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つ子ちゃん

三つ子ちゃん_f0190960_22261212.jpg

家でじっとしているのにはもったいないお天気で
一日中、家でいましたがじっとしてませんでしたよ~
お洗濯にお掃除に、ことこと動く合い間で作ったのは
オーダーいただいたチビかごチャーム。

全くのお揃いをとご注文で
並べて吊るすと三つ子ちゃんみたい*

このあともせっせと編んで
ご注文の六つ子ちゃんがそろいました☆

さて、今夜の我が家のテレビ
居間のテレビで息子と次女が
二階のテレビで私と長女が
おばあちゃんの部屋のテレビでおばあちゃんが
仕事場のテレビで主人が
4台ともチャンネルはものまね番組が点いていました。

ウチの家族、気が合うのか。。。それともバラバラなのか。。。
by kotokoto165 | 2009-09-21 22:26 | 編み編み
<< 木の実のヘアゴム 大葉のフォカッチャとかぼちゃク... >>