かぼちゃとうぐいす

f0190960_15143237.jpg

ぎりぎりまで我慢していましたが
さすがに昨夜は掛布団を出しました。
肩まですっぽり温かで、ぐっすり眠れました。

隣の主人はまだタオルケット、踏みたくって寝てましたけど。。。

これからだんだんとお布団から出るの
おっくうな季節になりますね。

かぼちゃ入りの生地でうぐいす餡を折り込んでみました。
小豆のこし餡にしようか、うぐいす餡でいこうか悩みましたが
コッチがビジュアル的に勝ちでした。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-09-16 22:16 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-09-16 22:56 x
美味しそう・・・・kotokotoさんのパンって、お味もきっとよいのでしょうが、
ビジュアルがまたたまらなくいいですよねぇ~~~~♪
たべてみたいわぁ^~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-09-17 23:00
ゆうのははさん*
作るのも食べるのも楽しめて、私って役得です~♪
<< シュシュ ババロアケーキ・葡萄 >>