ミニピッツァ

f0190960_13522546.jpg

バタバタの月曜の朝なのにガソリンメーターがピコピコ
仕方なくいつものGSでレギュラー満タンにしたら
4000円丁度でした。

またガソリン価格が高値ですが
おつりをもらう手間もなくドンピシャだったのが嬉しくて
気分良く一日が始まりました。

他にはコレと言ってラッキーでもない日でしたけどね。

***

昨日のフォカッチャ生地の残りを
今朝はピザに焼きました。

三人の子ども達の朝ご飯に3枚に分けてミニピッツァ
二次発酵なしだから朝でも楽チンでしたよ~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-09-14 21:52 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-09-14 23:16 x
美味しそう・・・食べたい!
朝からこんな美味しいものを食べられるなんて・・いいなぁ~~~~~~
食べたいわぁ~
Commented by マックママ at 2009-09-15 12:41 x
お久しぶりです!
おいしそうなパンやらスイーツが一杯で久しぶりにワクワクしてみちゃいました^^
フォカッチャの残りの生地でピザ!美味しそう^^
朝からテンションあがっちゃいます☆
お教室始められたんですね。がんばってください♪
また遊びにきま~す♪
Commented by kotokoto165 at 2009-09-15 22:50
ゆうのははさん*
残念ばがら、私の分はありませんでした。
香りだけ~ご馳走様でした♪
Commented by kotokoto165 at 2009-09-15 22:52
マックママさん*
ご無沙汰しております!!
うれしいコメントをありがと~
また、遊びに寄せてもらいますね~♪
<< ババロアケーキ・葡萄 パンプキンクリームパン >>