ぐるぐるぱん

f0190960_14371298.jpg

今週末のレッスンを前に
昨夜、サンフラワードームの担当者の方からお電話を頂きました。
今月初めに受け付けが始まった10月から12月の教室も
パンレッスンははや満席だそうで
ありがとうございます。

めずらしく5日もお休みしていたパン焼き
これではイカン!!と
今朝は少し早起きして課題の予習をしました。

課題はくるくる巻いて切って焼く渦巻きパン
ハムチーズと鳴門金時を巻きました。

オーブンからのいい香りに
またパン焼きたい虫がモゾモゾと動き始めましたよ~♪


遅ればせながらHPにレッスン案内をUPしています → 
[PR]
by kotokoto165 | 2009-09-09 20:13 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-09-09 21:40 x
美味しそう・・お腹が減ってきているので・・これはたまらんですなぁ~
Commented by kotokoto165 at 2009-09-10 22:15
ゆうのははさん*
秋の夜長、食欲と戦うのに辛い季節ですね~
<< HBでギョウザ ババロアケーキ・秋 >>