焼きそばドッグとハンバーグパン

f0190960_14155910.jpg

夏休みも残りわずか
息子のお昼の作り置きからもあと少しで解放されます。

今日のお昼はパン
冷凍食品の焼きそばとハンバーグを使って手抜きパン2種です。

お弁当用に常備している冷凍のお総菜ですが
ハンバーグはカップパンに納めるのに丁度いい大きさ
しっかりソース味の焼きそばはパンに挟んでもいい仕事してくれます。
冷凍のお弁当シリーズ、上手く使ってやるとパンのバリエーションも広がりますよ~♪

モチロン、今日の主人のお弁当にも同じモノ詰めましたが
焼きそばをコッペパンに挟んでいるところを見た主人が
「弁当の焼きそば、冷凍だったん!!」

今頃何を言う~~~~!?
[PR]
by kotokoto165 | 2009-08-26 20:18 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-08-26 23:23 x
焼き蕎麦が冷凍だろうが、ハンバーグが冷凍だろうが・・
パンは、手作りだもんねぇ~~~そこが我家とは大違い~~~
おいしそ~~~~
旦那様・・なかなかええ感じですね!
Commented by kotokoto165 at 2009-08-27 15:27
ゆうのははさん*
パンはね~、おうちパンにはかないませんから~
主人のお弁当、そうがんばらなくても◎ってことですね♪
<< 秋かご パンプキンマフィン >>