大きなバタートップコッペ

f0190960_15175941.jpg

昨晩のメニューは朝から煮込んだ豚の角煮
食べ盛りの3人+1人、気持ちよくバクバク食べてくれました。

息子のリクエストで今朝は角煮と煮卵をサンドイッチにしました。
昨日の失敗から立ち直れず、角食パンはヤメといて
1.5斤分の生地を大きくひとつにまとめて焼いた
大きなコッペパンで挟みました。

焼き上げ前にクープを入れてマーガリンをクープに落として焼いてみると
パックリ~と大きなクープが開いてくれました。
マーガリンがパンに染みてふんわり柔らかでしたよ~
f0190960_15185531.jpg

さて、HPで9月の工房のパンレッスンのお知らせしています。
食欲の秋にふさわしいお食事パンとおやつパン2種を選んでみましたので
覗いてみてくださいね~♪

kotokotoHP → 
[PR]
by kotokoto165 | 2009-08-21 21:37 | パン | Comments(0)
<< 葡萄のケーキ 陶器ボタンのバスケット*ちっちゃいの >>