kotokotobakery

f0190960_15231437.jpg

おまかせで~♪と10人分のお土産パンのオーダーを頂きました。
まだまだ残暑厳しいのでしつこくならないように
ぶどうパン、納めさせていただきました♪

***

「あ~疲れた。」と、
帰ってきてからさっきまで晩ご飯も食べずに爆睡していた次女。
学校で何をしていたのかと思ったら、体育祭の学級旗を仕上げたそうで

普段はあまり目立たない子ですが
文集の表紙とか校内ポスターとかになると決まって声が掛かります。

高校最後の学級旗は下絵から仕切ったらしく
「さっすが~!!美術部☆」とクラスのみんなから絶賛された次女
実は弓道部でした。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-08-19 22:35 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-08-20 12:01 x
ご家族揃って芸術面に秀でておられるのですねぇ~
すごいなぁ~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-08-20 21:39
ゆうのははさん*
何かとりえがないとねぇ。
今日も一日お疲れモードでした。
<< 陶器ボタンのバスケット*ちっちゃいの トライフル >>