人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

大雨_f0190960_22564863.jpg

昨日のギラギラのお天気とは打って変わって
今日は一日中、ものすごい大雨でした。

この雨の中、ママと一緒に工房のレッスンへ来てくれたT君が
「先生、大雨やし、お昼からのパン教室はやめといたほうがいいよ。」と心配してくれたり。

ほんと、T君の言うとおりでした。
雨はますますひどくなり、工房を出てすぐ下の道は完水状態
あわや、愛車が止まるかと思いましたよ。

さて。今日のパン教室の課題は「夏野菜ピザ」
タマネギ、トマト、コーン、ピーマンとおやちゃいてんこ盛りのピザが
ずらーりと並びました。
大雨_f0190960_2257239.jpg

「むっちや、おいしいですぅ~」と初参加のSさん。
いい笑顔をありがとうございました。
by kotokoto165 | 2009-08-09 22:58 | 工房
<< バナナケーキ スクエアバッグ*ブタさんタグ >>