ピロシキとあんドーナッツ


f0190960_14471836.jpg
f0190960_14465729.jpg

来週にはいよいよお盆休み
にわかに本業も忙しくなってきました。
ハンドメイドのオーダーもできるだけお盆までにお届けしたいし
頭から湯気出てないかしら・・・?!

がんばった後には楽しみなお休み♪
毎年ならキャンプと決まっていますが
今年は次女が受験生、息子は競泳塾の合宿のため
引きこもる予定。
のんびりおうち時間を楽しみたいと思っています。

さて、今朝目が覚めて浮かんだのはガッツリなパン。
疲れていても食欲はモリモリで
食べ応えアリの揚げパン2種にしてみました。

塩コショウで味付けしたキャベツと挽肉炒めの入ったピロシキと
甘~いあんこ入りでお砂糖もたっぷりまぶしたあんドーナッツ。

カロリーを気にすると手が出ないところですが
元気の源、気にせず美味しくいただきました。
ごちそうさまでした♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-08-07 23:00 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-08-08 09:37 x
おいしそ====♪
って・・実は夜に一度きたんですが、あまりにお腹がへっていて、
見たら辛すぎたので、逃げ帰ってました(笑)
たべたいなぁ=====
お盆ですねぇ~
我家もちょっとだけ予定いれてます。
Commented by kotokoto165 at 2009-08-10 13:53
ゆうのははさん*
徳島では阿波踊り期間がお休みになります。12日~15日まで。
予定が何もないところが楽しみでもあり。ダラダラ~を満喫したいと思います♪
<< スクエアバッグ*ブタさんタグ コインパース >>