小倉あんぱん

f0190960_221670.jpg

気がつけば8月になってますね。
雨の多い7月だったのでずっと6月だったような気がして
日にちを記入するとき、つい「7月」って書いてしまいます。

さて、昨日に引き続き甘~いパンです。
ふつーだけどなかなか上手く焼けないあんパン
今朝のはあんこがはみ出ることなくきれいにツヤツヤに焼けました。

地元のおだんご屋さんで分けてもらう
少し塩味の効いたあっさりあんこ入り。
名物の田舎だんごと同じ味のあんぱんが焼けました。

あんこ、いっしょやし~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-08-04 22:04 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-08-05 13:20 x
いやぁぁぁぁ~~~~ん!
こういうシンプルなあんぱんが、また・・すきなのよ~~~~~
たべたいよ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-08-06 08:52
ゆうのははさん*
私は牛乳といっしょに食べるのが好きなんです。
片手にあんぱん、片手に牛乳瓶を持ってパクッとね♪
<< 焼きカレーパン 黒糖ミニモンキー >>