人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンクリームパン

パンプキンクリームパン_f0190960_23433289.jpg

昨日のお星様パンの残り半分のかぼちゃ生地で
クリームパンを焼きました。

中身はかぼちゃカスタード。
マッシュしたかぼちゃを混ぜた濃い黄色のクリームで
思いつきで作った割には美味しい!!
ふわふわのかぼちゃ生地との相性も◎でした。
コレもネタ帳に追加です☆

さて、夏休み恒例のウチの庭でのラジオ体操会
息子が小学校を卒業してしまった今年からは無し。
去年までは裏方として、そろそろ準備を始めていた子供すもう大会も
今年はお呼びが掛からず・・・

少し寂しい夏休みです。。。
by kotokoto165 | 2009-07-24 23:43 | パン
<< 工房かぎ針編み教室でした お星様のかぼちゃぱん >>