人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごポシェット

かごポシェット_f0190960_23153355.jpg

先日のサンフラワードームのお教室の課題、
裂き布を編み込んだ麻紐雑貨の参考作品にと
同じ布を編み込んでポシェットにしました。

2つお見せしようとがんばっていましたが間に合わず
ツーショットが撮れたのはレッスンが終わった昨日の夕方でした。

教室で基本をマスターされてから大作へ挑戦してくだされば・・・♪
が、私の下心。

先日も生徒さんのお一人が
前回の麻紐編みのお教室に参加されてから
苦手だった段上がりの部分をマスターされて仕上げられた
かわいいカゴバッグを提げてこられました。

私のレッスンが少しでもお役に立てたこと
麻紐編みの楽しみがちょっとずつ広がってくれていることが
と~っても嬉しく思えたのでした*
by kotokoto165 | 2009-07-13 23:16 | 編み編み
<< 大葉ふぉかっちゃ 親子でパンレッスン >>