新タマネギのカップパン

f0190960_2237449.jpg

「ひょうが降ります。」とお昼の天気予報。
予報の通り、お昼過ぎからだんだんと雲行きが怪しくなり
空は真っ黒、雷はゴロゴロ
どどーっと来るぞ来るぞと待っていましたが
ひょうは来ませんでした。

そのせいか蒸し蒸しで
初めてフロアのエアコンを点けました。

***

久々にお総菜パンが食べたくて
ピザパンにしようと冷蔵庫を探しましたが
ケチャップ切れ、チーズ切れ、ベーコン切れでヤメ。
軒下にどっさり吊り下がっている新タマネギを使ってカップパンになりました。

みじん切りにしてマヨネーズで和えてのせただけなのに甘くて美味しい~♪
タマネギってエライ!!
[PR]
by kotokoto165 | 2009-06-16 22:38 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-06-17 00:02 x
あああ~~~~めっさおいしそ~~~~
今丁度、すっごいすっごいおなかが減ってさぁ~
何かつまみたい・・でも・・こんな時間だし・・
って諦めようとしてたんだよ~~~だめだぁぁ~~~たべたいぃ~~
Commented by kotokoto165 at 2009-06-17 16:47
ゆうのははさん*
昨夜遅く、次女はコレ美味しそうに食べてました。
体重気にせず食べられて羨ましかったです。。。
<< ジャーマンポテトブレッド 小さな女の子のショルダーバスケット >>