四つ葉パン

f0190960_219352.jpg

昨夜の大雨が嘘のように
今日は気持ちよく晴れ上がりました。
お陰で1日順延されていた息子の校内陸上大会も無事行うことができました。

初めての陸上大会、息子も楽しみにしていた様です。
その証拠がコレ
f0190960_2111162.jpg

てるてる坊主三兄弟。

今朝、息子の部屋のカーテンを開けたらみ~っけ☆
しかも、ひとつ落ちてたし・・・
だから昨日は効き目がなかったのねぇ。

***

昨夜、雨を気にしながら焼きました
四つ葉パン。

朝捏ねておいたレーズン酵母の抹茶生地ですが
あした天気にな~れ♪の気持ちでクローバーにしてみました。

コレも効き目あったのかなぁ・・・*
[PR]
by kotokoto165 | 2009-06-11 21:14 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-06-12 00:35 x
おいしそ~~~~~~たべた~~い!!!!
これは大好きなかんじだわぁ~

テルテル坊主・・我家もソロソロ用意しないとな・・
旅行の日程晴れてくれ~~~~~
Commented by ふわふわ at 2009-06-12 07:53 x
四つ葉パンとてるてる三兄弟(表情豊か~^^)の効果絶大だったんですね♪♪
カーテンを開けて見つけた時、その日一日、うれしい気分になれたでしょうね。
うちの子もてるてるよくティッシュで作りましたっけ。顔が可愛くって
とっておく私です。
i抹茶色の四つ葉パン、食べたい!!


Commented by kotokoto165 at 2009-06-12 16:26
ゆうのははさん*
お出かけが迫ってるのですね!!
チビちゃんのバスケット、追い込みます!!
Commented by kotokoto165 at 2009-06-12 16:27
ふわふわさん*
生意気なところもありますが、こんなかわいい一面を見せてくれるとホッとします。
3兄弟の効果は大☆今日も快晴の一日でした♪
<< ニャンコタグのスクエアバスケット チビかご >>