夏みかんピールのミニ食パン

f0190960_22175732.jpg

主人はサバ釣りに出かけて1日留守でした。
お陰で私はアッシーday。
送迎の時間を気にしながらって疲れますね~

その合間に美容院へ
木村カエラみたいなボブになる予定でしたが
出来上がった顔、どこかで見たぞーっと思ったら
前ブログのyahooのアバターでした。

そんな今日はパンもハンドメイドも手がつけられず
画像は昨日焼いたミニ食パン。
おばあちゃんの夏みかんピールが入ってます。

カットすると爽やかな初夏の香りが広がりました。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-06-06 22:18 | パン | Comments(6)
Commented by ゆうのはは at 2009-06-06 22:20 x
めっちゃおいしそ~~~~~
初夏の香ってのがまたいいですよね!!!
はぁ~~~食べたい・・・
Commented by ふわふわ at 2009-06-07 07:43 x
送迎の時間気にしながら~わかりますよ~。
部活送迎でも、皆さん朝送る方を好みます!帰りギリギリではと思って
早めにいくとすごく遅終わりだったりするしね。毎週の如く、送迎係りです!

夏みかんピールのパン、いい香りが漂ってきそうです(^^)
kotoさんも髪を切って、初夏の風を首筋に感じてるのね♪
Commented by きこ at 2009-06-07 21:32 x
爽やかボブいいですねぇ~♪
夏みかんのパン、これも爽やか~。
あぁkotoさんのパンが食べた~い!
Commented by kotokoto165 at 2009-06-07 21:39
ゆうのははさん*
いつもはレーズンなんですけど、旬の夏みかんにしてみたら
ほ~んと香りがよくて。
柑橘系の香りは元気にしてくれる効果アリだとか。
毎朝コレ焼くとヤル気満々になれそうです♪
Commented by kotokoto165 at 2009-06-07 21:43
ふわふわさん*
その通り!!お迎えがね~、なかなか時間が読めなくて。
でも昨日は少し早めに行った分、久々に練習風景を見ることができました。水しぶき、見るだけでも気持ちよかった~
後姿はわかめちゃん。
初夏の風も気持ちいいんですけど、日差しが~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-06-07 21:46
きこさん*
直毛な私。洗いっぱなしだと河童ですわ。
今年のピール、一日シロップに漬けてみたところ一味違いました。
おばあちゃんにもレッスン依頼が来そう♪
<< レッスンdayでした ちびカゴのペンダント >>