スナックパンレシピ出来ました☆

f0190960_21402949.jpg

マイ水筒のコーヒー
アイスにした日は寒かったり
ホットにすると暑かったり
ここのところ気温が不安定でいけませんねぇ。

風邪ひきさんもちらほら
季節の変わり目、体調管理しっかりと!!ですね。

***

生徒さんからリクエストされていたスナックパン
やっと納得のいくレシピにたどり着きました。

3種のお粉を混ぜ混ぜ、ハチミツ入りでマーガリンもた~っぷり。
これでpa○coのスナックパンに勝ったどぉ~!!

それが証拠に、今朝焼きたてを撮影中
端っこの1本を食べた長女、べったりひっついていたかと思うと
終わるやいなや3本握っていきました。

朝練習から腹ぺこで帰ってきた息子も
ご飯そっちのけでスナックパンの朝ご飯でした。

レシピを忘れないうちに
工房でレッスン致しま~す♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-05-27 21:40 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-05-28 10:01 x
そうそう!水筒じゃないんですが、チビの服装がそうなのよ・・・
参観で、皆が半袖なのを見て、半袖にしてやらないと・・
と着せると、寒くて・・
じゃ、長袖・・にすると暑くて・・逆ばっかり・・・
やばいです・・
今日は、寒い・・・
Commented by ふわふわ at 2009-05-28 12:01 x
私も撮影中、パンの横に立って「とったどぉ~!!」と2,3本食べたいわ~♡
と、今日は肌寒いです。息子も鼻がグズグズしているしね。
休養、栄養いっぱいとって、元気な体づくりしなくちゃね!!
Commented by kotokoto165 at 2009-05-28 16:53
ゆうのははさん*
今日はホット珈琲で正解でした。
チビちゃんは長袖着たのかしら・・・
私は半袖で我慢しました。
Commented by kotokoto165 at 2009-05-28 16:54
ふわふわさん*
こちらも梅雨の走りみたいなお天気です。
蛍のニュースなんかも流れたりで
季節は夏へ向かってますね~
<< すカンパーニュ 小さなドイリー飾りのminiバ... >>