おはようサンド

f0190960_23523665.jpg

昨日のレーズン酵母と並んで冷蔵庫番していたいちご酵母
今朝、無事にクッペになりました。
あり合わせの物をはさんだ割にはおいしそう~♪

撮影中にお台所へ入ってきた息子に
「食べるで?」と聞いてみましたが
「めしめし!!」と、
昨夜の残りの肉じゃがを炊きたてご飯の上に山盛りにして食べました。

食べ盛り
パンでは力が出ないそうです。

さて、新型インフルエンザの影響で
修学旅行や遠足の延期、中止が相次いでいますが
来週予定の息子の中学校の遠足は全く影響なし!!

「クリーン遠足」と称する町内のゴミ拾い遠足。
行ってらっしゃ~い♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-05-21 23:53 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-05-22 08:37 x
おいしそう・・・私はご飯よりパン派なので・・・
たべたいい~~~~~~

ゴミ拾い遠足なんてあるのね!!ええことだ!!!
Commented by kotokoto165 at 2009-05-22 23:56
ゆうのははさん*
私も一粒もお米食べない日があったり。
月曜日が遠足ですが、宿題は火曜日提出ってことで
喜ぶ息子です。
Commented by ふわふわ at 2009-05-23 21:18 x
こちらでも来週の修学旅行延期。。。こんな時期だから賢明な判断なのかな。
朝ごはんしっかり食べて、学校でパワー全開だね!!いいことだ~。
息子もご飯の方がおなかにたまるけど、朝眠いとパンの方が食べやすい
んですって~。
Commented by kotokoto165 at 2009-05-25 09:03
ふわふわさん*
修学旅行の延期、残念ですけど楽しみが先に伸びたかな・・・
息子ね、今朝は焼きたてのスコーンに苺ジャムべったり付けての朝ご飯だったんですよ。勝手でしょ。
<< バスケットカバー*付けてみました レーズンクッペ >>