ベーコンエピ

f0190960_23173266.jpg


先々週は工房でのパンレッスン
先週末はサンフラワードームでのかぎ針編み教室
今週末は花やさんでのパンレッスン
充実してるわ~5月。

ありがたいことに 
サンフラワードームの7月から9月までの教室のお話もお受けしたり
工房でのパンレッスン課題も次々と頭に浮かんできて
予定が詰まっている方がテキパキとしていられるみたいです。

で、今夜は次のパンレッスン用のレシピ写真の撮影を。

ひとりで作りながらひとりで撮影
楽しいレッスンの裏には
こんな孤独な作業もありなんですぅ~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-05-18 23:18 | パン | Comments(4)
Commented by non at 2009-05-19 18:01 x
はじめまして。
ご活躍されていますね;(^^);
パンレッスン楽しそう
Commented by ゆうのはは at 2009-05-19 22:12 x
おいしそうだなぁ~~~~~
今めっさおなかへっててねぇ~~~~たまらんです・・・じゅるっ・・・
ドンドンと依頼が・・すごいですね!
Commented by kotokoto165 at 2009-05-20 09:08
nonさん*
嬉しいコメントをありがとうございます!!
自分も楽しむ!!を心掛けてレッスンできたらな・・・と思っています♪
Commented by kotokoto165 at 2009-05-20 09:09
ゆうのははさん*
前向きに前向きに毎日が過ごせるのがなにより*
たまには振り返って反省!!も忘れてはいけませんね~
<< ひまわりコースター 米粉ぱん祭 >>