レース糸の花モチーフ

f0190960_23371299.jpg

明日はサンフラワードームでのかぎ針編み教室です。
課題は麻紐で編むミニかご。
ごっつい麻紐かごにレースやコサージュを飾ってでラブリーに仕上げます。
パーツに使う花モチーフをたくさん編みました。

麻紐は手強いですから
参加される方はしっかりお手ての準備運動をされてご参加くださいね(笑)

***

大学生の長女
2回生にして、今夜初めてのコンパでした。

何処の居酒屋なのか
帰りの列車は何時なのか
と一日中心配するおばあちゃん。

そーゆー私も正直いって気がかりで
帰るメールが入ってホッとしたり。

初めての子供
こんな調子でずっと心配の種なんでしょうねぇ
あ~世話が焼けるわ・・・
[PR]
by kotokoto165 | 2009-05-15 23:40 | 編み編み | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-05-16 12:12 x
花モチーフ一杯かわいい~~~ほしぃ~~(笑)

コンパなんですねぇ~
それは心配だ!!!お子様を信じていても、どんな人が来るのか
わかんないですもんね!
楽しめたかな?
てか・・近々彼氏を紹介されたり???
Commented by kotokoto165 at 2009-05-16 23:31
ゆうのははさん*
無事到着のお知らせありがとうございました。
長女ったら居酒屋メニューが気に入ったらしく
食べたものの話ばっか。
まだまだ食い気のようですわ・・・
<< お教室でした スクエアバスケット >>