いちごジャムとミニ食パン

f0190960_23203280.jpg

兜飾りを片付けないといけないし
明日のパンレッスンの準備もあるし
お布団も干したいし・・・
と、今日も予定がいっぱいでしたが
おばあちゃんにせがまれて朝の産直市へ行ってきました。

新じゃがに新たまねぎ、グリンピースに空豆と
新鮮なお野菜がめちゃ安☆
しぶしぶ行ったはずなのに
カートいっぱいに買い込んで帰ってきました。

早速仕入れてきた真っ赤ないちごでおばあちゃんがジャムを煮始めたので
ミニ食パンを仕込んで
早焼き法で焼いたらジャムと一緒にミニ食パンの焼きあがり~♪

ふわっふわの食パンに甘酸っぱいいちごジャムを乗っけてパクリっ*
もう一枚パクリっ*もう一枚だけ・・・パクリっとついつい手が伸びて
このコンビは・・・ヤバイっす!!
[PR]
by kotokoto165 | 2009-05-09 23:21 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-05-10 00:08 x
手作りパンに手作りジャム・・いいなぁ~~~~~~
憧れるなぁ~
おいしそ~~~~
この時間はだめだぁ~退散(笑)
Commented by ふわふわ at 2009-05-10 07:59 x
おばあちゃんとkotoさんのコラボですな~。
パクリッ!パクリッ!パクリッ!と食べてしまうのわかる~。
やっぱりkotoさんの4番目の子供になりたい!!
Commented by kotokoto165 at 2009-05-11 08:49
ゆうのははさん*
今まで色々と凝ったパンをやいてきましたが
このシンプルなパンが一等賞でした。
今朝も子ども達はこのコンビで朝ご飯でしたよ~
Commented by kotokoto165 at 2009-05-11 08:57
ふわふわさん*
土曜日は家中、いちごジャムを煮る甘~い香りでいっぱいでした。
混じりっけなしの100%自家製コンビ、安全、安心それと安価もはずせません☆
<< ミニ食パンといちご大福の会 巣ごもりピンクッション >>