2時間でパンを焼く法

f0190960_21562115.jpg

私のパンは
その1.お粉の種類にこだわりません。
その2.手こねはしません。
その3.飽きません。
安い!!簡単!!美味しい!!が売り☆

次回の工房での課題のミニ食パンはその上、速い!!
捏ねから焼き上げまで
普通なら4時間掛かるところを2時間で焼きますよ~。

参加される生徒さんは
せっかちなドライイーストならではの早ワザと
ふんわ~りな焼き上がりを楽しみにお越し下さいね。

画像は昨日予行演習したミニ食パン。
右の太っちよさんは牛乳パックを型代わりにして焼きました。

☆追記☆
その4.道具はあるものでなんとかします!!
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-30 21:56 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-30 23:26 x
いいなぁ~~~いいなぁ~~~~
教わりたいなぁ~~~~~~~
参加できる方が羨ましいです!!!
パンが食べたい!
Commented by ふわふわ at 2009-05-01 10:04 x
同じく!!安い!!簡単!!美味しい!!が売り☆なうえに2時間で焼きあがるなんて!!
スリムな食パンもちょっと太めの食パンも、焼き立てをふんわりちぎって食べたいかも~。

Commented by kotokoto165 at 2009-05-01 17:00
ゆうのははさん*
毎日のようにパン食べて生きてますけど
ワイワイ楽しくレッスンのあと頂く試食パンが一番美味しいのです。
コレホント!!
Commented by kotokoto165 at 2009-05-01 17:19
ふわふわさん*
4拍子揃ったおうちパンですから毎日でも楽チンに焼いております。
右の太っちょさん、ふわっふわで左のスリムさんより美味しかったです☆
<< スナックパン 全粒粉のプチパンで春サンド >>