全粒粉のプチパンで春サンド

f0190960_2129453.jpg

えーっと。
明日と明後日は出勤で、明々後日から五つお休みで・・・
今日は・・・水曜日?でしたね。
カレンダーをしっかり見ないと会社行くの、忘れそうです。

今日は一日のんびりおうち仕事でした。
次回のパンレッスンのレシピを準備したり
ハンドメイドの机周りを片付けたり

すべきことを済ませておかないと落ち着かない性分ですが
これでちょっと落ち着きました。

お昼用に焼いた酵母のプチパン。
ささみのマヨ和え、ゆで卵、スナックえんどう、ハム、チーズ
と好きなものを挟んで食べられるように食卓に並べると
「バイキングみたい~♪」と喜んだのは二人の娘たち。

サンドイッチにして盛り付けるのが面倒だっただけなんですけどね~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-29 21:29 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-30 00:10 x
おいしそ~~~~~~~~~
お腹減ってきたので・・早々に退散(笑)
Commented by ふわふわ at 2009-04-30 11:37 x
スナックエンドウの緑がきれいですね~。新緑色ね♪
上にのっているのは、ささみのマヨ和え&ゆで卵かな。
も~食べたい!!!!!
kotoさんのパン見てたら、おいしそうで食べたくて
また少しづつ作っています。
kotoさんのようにはぜんぜ~んできないですが~(^^")
Commented by kotokoto165 at 2009-04-30 16:33
ゆうのははさん*
真夜中の空腹timeには辛い画像でしたね。
ちなみに今夜もパンネタですよ~
Commented by kotokoto165 at 2009-04-30 16:35
ふわふわさん*
スナックエンドウが甘くて美味しいのよ!!
これは豆+卵。私の一番お気に入りサンドです。
秋からず~っと食欲衰えず。お尻周りを気にしながらも美味しい物はがまんできませ~ん。
<< 2時間でパンを焼く法 どんぐりコロコロ >>