フルーツスティック

f0190960_2374421.jpg

流木?じゃありませんよ~
全粒粉配合のリーンな生地に
ドライフルーツをこれでもか!!ってくらい練りこんだ
これ、パンです。

1/3がフルーツなんですから
美味しくないワケがない。

焼きたてはモチロンですが
時間が経って少し硬くなってもいけるんじゃないかと思います。


***

久々に洗車したら腕と肩がダルオモ~
真剣に運動不足解消を考えないといけませんね。

夏休み以来のラジオ体操から始めてみよっかな~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-26 23:08 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-27 09:32 x
おいしそうですねぇ~~~~
食べたいなぁ~~~~~
Commented by まゆの夢 かなみ at 2009-04-27 11:58 x
ひさしぶりです~♪
でも、いつも、こっそりと見てるのよ♪
ドライフルーツ入りって、ゼッタイに美味しいハズ~~!!
ドライフルーツ大好きな私には、ツボにきます~♪
もう、食べちゃったかな?お味はどうでした?
Commented by kotokoto165 at 2009-04-27 16:16
ゆうのははさん*
食べ応えありました。
よ~く噛んで食べているとリスさんみたいな気分でした←(どんなん?)
Commented by kotokoto165 at 2009-04-27 16:18
かなみさん*
私もちょくちょくお邪魔してるんですよ。コメントなくてゴメンナサイ。
胡桃とレーズンとオレンジピールを混ぜましたが
干し柿なんてのもアリかと。いっぱいあるもので・・・
<< 明日の時間割 イニシャルバスケット >>