クランベリーとクリームチーズの渦巻きパン

f0190960_23245118.jpg

息子の新入生テストの成績が返ってきました。
家中、重~い空気。

本人もさすがに今日は空気を読んでいるようで
下手に出ております。

大好きな担任の先生から
「これからよ!!」って励まされたそうで
その通り、ヤリガイあると思うよ~


さて、気を取り直して
今日のパン
レーズン酵母の生地にはちみつを混ぜたクリームチーズを塗って
赤いクランベリーを散らして巻き込んだ渦巻きパン。


こちらは合格点でした☆
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-23 23:26 | パン | Comments(4)
Commented by ふわふわ at 2009-04-24 19:24 x
そうそう、これからですよ!!その時その時の間違いを見直して、次頑張ればいいんだものね。
我が息子は相変わらず回答欄間違えとかしてるけどね~~~。
赤いクランベリーがかわいらしいパンが焼き上がりましたね♪
KOTOさんのパンをほお張りながら、毎日色々話してくれるのが
楽しみですね(^^)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-24 22:27 x
おいしそうですね!たべたいわぁ~~~
なんかこう・・ふつふつと心配事が出てきて・・
ちょっとまいっているので・・美味しいパンが食べたいなぁ~~~

そうだよねぇ~「これからよ!!」(パクるな!ですね:笑)
Commented by kotokoto165 at 2009-04-25 11:57
ふわふわさん*
予想をはるかに下回る結果で・・・トホホ
本人も自覚してくれてよかったと思うことにしました。
色々とお話が長くてねぇ~
スポーツとの両立、時間の使い方がミソですね。
Commented by kotokoto165 at 2009-04-25 11:58
ゆうのははさん*
新しい環境に慣れるまで親子で悩みも尽きませんね。
ストレス太り、要注意ですよ~
<< どんくり巾着 ソーダとココア >>