モカうずパン

f0190960_014926.jpg

珈琲好きの私。
毎日、お茶代わりにガブガブと飲みます。

体調を崩していた先週はさすがに体が要求しませんでしたが
また珈琲を入れたマイ水筒が復帰です。

今日はパンも珈琲味。
インスタントコーヒーとざらめ糖と胡桃を巻いて渦巻きパンに。
ちょいにが味がお気に入りのパンです。

さて、5月の古民家工房kotokotoでのパンレッスンのお知らせです。

■「ミニ食パンといちご大福の会」
日時:5月10日(日) 10:00~13:00
定員:4名様(残席1)
詳しいレッスン内容と参加申し込みはHPにてお願い致します。


■4月19日の「自家製天然酵母のパン」のレッスンに
 1名様、空き席ができました。
 こちらもHPのメールフォームよりお申し込みくださいね。
 kotokotoのHPはコチラ→
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-11 00:07 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-11 00:25 x
おいしそう~~~~♪
この時間にみたらだめですねぇ~~~~~お腹減った~
Commented by kotokoto165 at 2009-04-11 01:50
ゆうのははさん*
私もお腹減りました。
冷蔵庫に手が伸びそうなのでもう寝るとします。。。
Commented by ふわふわ at 2009-04-13 19:17 x
私もコーヒー党♡インスタントコーヒーとざらめ糖だけでも、うれしいのに
胡桃も巻いてあるんだ~。あ~コーヒーがますます進みます。
古民家工房kotokotoでのパンレッスン楽しそうだなぁ~。
レッスンの様子を見て参加した気分になってます(^^)vvv
Commented by kotokoto165 at 2009-04-13 22:24
ふわふわさん*
古民家工房、不思議と落ち着くんです。
第1回目のレッスンは落ち着きすぎて大幅に時間オーバーしてしまいました。
第2回目のレッスンは今週末。
レポートお楽しみに♪
<< かぼちゃパン お団子色ドイリー >>