レーズンバンズと胡桃パン

f0190960_2061917.jpg

f0190960_20748100.jpg

先週、珍しく寝込んだりしたので
酵母のパンはご無沙汰でした。

で、週末にどーんと焼きました!!いつもの3倍の自家製天然酵母のパン☆

ドライイーストのように発酵時間がきちんと計れない酵母のパン
平日の大量焼きは難しいので
ずら~りと並ぶとスッとしました。

さて、今月の工房kotokotoでのレッスンは「自家製天然酵母のパン」です。
レッスン日に合わせて只今液種を育成中。
f0190960_2071389.jpg

予定通りレッスン出来るか否かはこの子のご機嫌次第・・・
かなりの過保護になってます。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-04-06 20:08 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-07 21:10 x
もうね・・パンが沢山食べたくて食べたくて仕方ないんです(笑)
でも最近食欲がすごくて、また太ってしまいそうなので、
自粛してるんだけど・・たべたいぃ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-04-07 21:41
ゆうのははさん*
確かに~粉モンは肥満を招きますね。
私もお正月以来のお肉、やっと落ちました。
ここで粉モンの誘惑に負けてはダメですよね。
我慢我慢。
<< 小豆の米粉シフォン Agreable花や 1day... >>