ふわふわフランスパン

f0190960_2232242.jpg

ふわふわのフランスパンなんて
ありえませんよね~

実は38℃台の発熱で
昨日一日中寝込んでおりました。
今日、やっと熱も下がって焼く気が起こって焼いたのがフランスパン。

今夜のビーフシチューに合わせて焼きましたが
なんせ病み上がりなもんで
温度も焼き時間も間違えてこの通りふわふわ~。

でも薄く切ってカリカリにトーストしたらフランスパンらしくなりました。

食欲も元通り。
明日からまた平常に戻ってがんばりま~す!!
[PR]
by kotokoto165 | 2009-03-31 22:03 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-04-01 08:21 x
大丈夫ですか?色々頑張っておられるから・・・
少しゆっくりできるといいのですが・・・
ふわふわもまた・・おいしそうですよ!
でもそれをちゃんとかりっと仕上げちゃうからすごいなぁ~~~
Commented by ふわふわ at 2009-04-01 09:46 x
いつも楽しく読んですまよ~♪♪
具合はどうですか?温かいと思うと寒かったりして、体調おかしくなりますね。
kotoさんフルパワーで動いてるから、たまにはまったり休んでくださいね。
古民家でのお教室、作りながら心も癒されそうです(^^)
やっぱり行ってみたいなぁ~。
kotoさんの夢が1輪1輪花開いていきますね♪
Commented by kotokoto165 at 2009-04-01 17:12
ゆうのははさん*
私が食べたくて焼いたのですから~、すっかり元気です。
春先、体調には気をつけないといけませんねぇ・・・
Commented by kotokoto165 at 2009-04-01 17:14
ふわふわさん*
なかなか遊びに行けなくてごめんなさいね。
二日ゆっくりしたら今日はすっかり元通りでした。
古民家工房、生徒さんもゆったりとくつろいでくださいました。
時間が経つのが早かったです♪
<< おみやげパン 古民家工房kotokoto >>