焼きそばドッグ

f0190960_23291483.jpg

三連休が明けて出勤日
表通りに出たところで小学校へ登校するmomoちゃん、ririちゃん姉妹とバッタリ。
「アレ???ウチの子、学校は?」って一瞬ドキっとして
「卒業したんや・・・」と気がついた私。

さっき、息子の朝食用に焼きそばドッグを挟んで、昼食用にカレーを煮込んで出てきたのに
春ボケですわ。。。。

焼きそばを挟んだコッペパン
久々にイースト生地で捏ねたら
酵母パンに比べるとみるみるうちに発酵して
慌てました。

入学式までまだ2週間ちょっと
給食のありがたさが身に染みます・・・
[PR]
by kotokoto165 | 2009-03-23 23:31 | パン | Comments(2)
Commented by なかちゃん at 2009-03-24 22:00 x
先輩と相談して☆2人が 都合いい日デス♪

4月1日 、9日(夕方)、12日デス。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
 ことさんの 都合はいかがでしょうか???
お会いできるの すご~~~~~~く
楽しみにしてますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
Commented by kotokoto165 at 2009-03-25 00:20
なかちゃんさん*
会ってガッカリするかも・・・
では納品の日が決まり次第ご連絡いたしますので
HPのメールにアドレスを教えてくださいね。
<< ハートのステッチのレッスンバッグ りんごちゃん >>