りんごちゃん

f0190960_23302075.jpg

朝から生ぬる~い風が吹いて
あやしいお天気の一日でした。

夕方、急に薄暗くなったかと思うとパタパタと大粒の雨が降り出し
雷がドッカ~ン!!
上の山の池へバス釣りに行っていた主人と息子の帰ってくるのが速かったこと。
ともあれ無事でよかったです。

さて、kotokotoからのお知らせです。
この春から、田舎の古民家でパンレッスン工房を開くことになりました。
しばらくは休日を利用しての不定期なレッスンになりますが
田舎の風景を楽しみながら、の~んびりとした教室になればいいな・・・と思っています。

第1回目のレッスンは来週の日曜日。
プレオープンということで
声をお掛けした馴染みの生徒さん達が集まってくれることになりました。

課題はお子ちゃまも参加してのキャラパン。
きっとワイワイ賑やかで楽しいレッスンになると思いますよ~。

今日のパンは共通課題のりんごちゃん。
中にはりんごカスタードがた~っぷり*

りんごちゃんを手にしたお子ちゃまの笑顔、楽しみにしてま~す♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-03-22 23:32 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-03-23 08:43 x
かわいい~~~~~♪こういうのも出来ちゃうんですね!
いいなぁ~~~お近くなら絶対いくのに・・レッスン・・いきた~~い!!
Commented by なかちゃん at 2009-03-23 22:24 x
試験 無事に 終わりました━━━━(゚∀゚)━━━━
で お願いしてて バックの オーダーを お願いしたく(☆∀☆)
オーダーの イメージを お伝えしたいのですが・・・
今回は 職場の 先輩と一緒のオーダー<(´ー`)(´ー`)>デス♪
 もし都合よければ お会いできませんか???
Commented by kotokoto165 at 2009-03-23 23:21
ゆうのははさん*
立地条件、超悪の田舎ですが
田舎ならではののどかなパン教室にできたら・・・と思ってます♪
Commented by kotokoto165 at 2009-03-23 23:25
なかちゃんさん*
お疲れ様でした。
ホッとされていることでしょう♪
オーダーのお話、うれしいデス!!
次回の納品が今週中にできれば・・・と思っています。
ご都合の良い日をHPのメールへお知らせくださるとありがたいです*
ヨロシクお願いいたします。
<< 焼きそばドッグ ラブリーショルダー >>