ミニレーズン食パン

f0190960_22582471.jpg

ついに新しいオーブンを買いました。
オーブンレンジが壊れたので必要に迫られて。

壊れた子は6,7年前主人が単身赴任していたとき使っていたおもちゃみたいなレンジ。
でもシフォンを焼くのが上手な子でした。

パンを焼くのはいつもレッスンに持参しているレトロなオーブンで充分なので
新しい子もレンジ機能さえ使えたらOKと主人に任せて選んでもらいました。

でも使ってみると今時のオーブンってやっぱり良くなってますね~☆
お値段の割にはパンもお菓子もキレイに焼き上がるし
特に一気にどーんとたくさん焼き上がるところが気に入った!!

次のパンレッスンからは今時のオーブンに合わせてお教えできると思います。

今朝のレーズンパン(自家製天然酵母)も新しいオーブンで焼きました。
f0190960_22592767.jpg

クオカから届いたばかりのミニパウンド型に入れてかわいいミニ食パン型。

ミニパウンド型もオーブンに合わせて追加注文しよう~っと♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-03-11 23:00 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-03-12 21:46 x
おいしそう・・食べたい・・
kotokotoさんのところへ行ったオーブンは、幸せですねぇ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-03-12 23:18
ゆうのははさん*
どうかな・・・?毎日毎日こき使われて。
でも黙ってよく働いてくれますよ~♪
<< カラメルボール かごトート >>