バターロール

f0190960_23141832.jpg

随分暖かくなりましたよね。
毎日通る土手の道、日に日に菜の花の黄色が広がっていきます。

金曜日だと思うと今朝は特にキレイに思えました。

髪も切りたいし
映画のチケットも買ったし
長女のバースデーケーキも焼きたいし
おひなさまもしまわないといけないし
オーダーのバスケットも仕上げたいし
にんじんパンが発酵中だし




今週末も盛りだくさん◎
全部できるといいのにな~♪

今朝のパンは自家製酵母のバターロール。
実はバターロールは初めてですが
教科書通りに素直にするとふっくらキメ細やかな大満足の焼きあがり☆

予定がぎっしりの週末ですが
コレももう一度焼きたいな~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-03-06 23:15 | パン | Comments(2)
Commented by 花や at 2009-03-07 00:30 x
やりたいことが盛りだくさんですね♪
テキパキしているkotokotoさんなら、きっとぜーんぶこなせちゃうと思います♪
Commented by kotokoto165 at 2009-03-07 23:26
花やさん*
半分まで達成しましたよ~!!
テキパキというよりバタバタですねぇ。
時にはアタフタになったりもします(汗)
<< にんじんパン フォカッチャ >>