全粒粉ボール

f0190960_0154384.jpg

粉切れ。
帰りにお粉を仕入れるのを忘れてしまいました。
うち粉用のお粉と足りない分は全粒粉を混ぜて捏ねました。

全粒粉のつぶつぶがそばかすみたいで
自家製酵母のパンはやっぱりかわいっ*


6年生の保護者のクラス役員を引き受けましたが
卒業が近付くとやっぱりあれこれ忙しいもの。
皆さん敬遠するのもわかるわ・・・と思いながらも
最後の仕事、お別れの会をとりまとめています。

今日、出欠のお返事が全員から返ってきました。
封を開けてみると出欠の回答の下に
「お世話になります。よろしくお願いします。」と添えてくださって

たった一行ですが伝わる気持ちって大きいですね*
[PR]
by kotokoto165 | 2009-02-28 00:24 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-02-28 14:04 x
おいしそ~~~~~~
これは・・かなりそそりますねぇ~~~♪
食べたいぃ~~~
Commented by aya at 2009-02-28 17:57 x
全粒粉、噛めばかむほど味わい深くとっても好きです(〃ω〃) キャァ♪
シンプルなパンが飽きもこないのでいいですよね~。
1年間役員さんお疲れ様でした。
と言ってもまだ大仕事が残っているのですね。
あともうすこし!kotoさんがんばれ~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン
Commented by kotokoto165 at 2009-02-28 23:51
ゆうのははさん*
バターたっぷり、お砂糖もしっかりでかなり危険なパンですよ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-02-28 23:55
ayaさん*
年度末、なにかといそがしいですが、毎年この時期、満開の桜の下でのお花見を想像しながらがんばるのです!!
<< おひなさま レースのイニシャルタグバスケット >>