ベーコンエピ

f0190960_23283197.jpg

おはようございます。
昨夜、突然ログインできなくなって昨日の日記を今書いています。
宿題を朝やってるみたいな気分。

週末、お味噌の仕込みに中華まん教室と
ちとがんばりすぎたせいか
さすがに昨日はしんどかったです。

朝は家を出ようとして車のキーが見つからなくて
まいまいして探したすえ、車の中にあったし・・・

次のお休みはお雛様を飾る予定(おそっっ)
ウイークデーのうちにぼちぼち体調整えます。

さて、花やさんでのパンレッスンの次の課題が決まりました。
ふんわりリッチ系のパンばかり続いたので
この辺でお口が痛くなるようなハード系のパン2種
ベーコンエピとカンパーニュですよ~♪

レッスンは5月の予定ですが
近々、花やさんのブログで参加者募集されますので
チェックしてくださいね。

昨日のエピ、あらびきこしょうがピリッと☆
昼間っからビール飲みたくなってしまいました~
[PR]
by kotokoto165 | 2009-02-24 05:23 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-02-24 19:35 x
おお!これ・・食べたい!
パン屋さんでよく見かける形だよねぇ~~~~~
すっごいおいしそ~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-02-24 23:47
ゆうのははさん*
私はお店のエピ、まだ一度も食べたことないんですよ。
私のが正しいエピだかどうだかわかりませんが、美味しいってことは間違いないです!!
<< バナナパウンド Agreable花や 1day... >>