コーンチーズパンとバターシュガーパン

f0190960_2327732.jpg

f0190960_23272939.jpg

バレンタイン前夜
長女が後ろでケーキを製作中です。

本命ではなく弟のリクエストに応えてドームケーキになるそうで
コレは喜ぶべきか・・・?

そのリクエストの主の息子
昨日から熱が上がったり下がったり。
今日はお昼までで帰ってきました。

昨日診てもらった小児科の先生のお話では
インフルエンザのB型が疑わしいそうですが
明日まで検査待ち。

そんなワケで今日はパンも編み編みもお休みしたので
先日焼いたレーズン酵母パン2種のUPです。

コーンとチーズを包んだだけと
クープにバターを乗せてお砂糖を振り掛けただけ
こんなシンプルなのが酵母パンのお味が活きる気がします。

さて、息子の疑インフルエンザB型
私は移ってる場合ではない。

うがい手洗いに気合だ~~~!!
[PR]
by kotokoto165 | 2009-02-13 23:29 | パン | Comments(3)
Commented by ゆうのはは at 2009-02-13 23:34 x
おいしそう~~~~~~~
お腹減ってる時間にきたらいかんですね・・・
てか、お嬢さま・・なんでも作れちゃうからすごい・・・
Commented by ゆうのはは at 2009-02-13 23:34 x
息子君お大事に・・・
Commented by kotokoto165 at 2009-02-14 22:25
ゆうのははさん*
すご~い大作が出来上がりました☆
すでに7人の胃の中ですけど。
息子のインフルエンザ白でした。ホッ*
お見舞いコメント、ありがとうございました。
<< バレンタインケーキ ドイリーのアップリケバッグ >>