そぼろパン

f0190960_012025.jpg

クランブルパンとも言いますが
トッピングのクランブルがほんとうに三色丼の卵そっくり。
レーズン酵母の丸パンにまぶして焼き上げました。

バターとお砂糖とお粉とアーモンドプードルを擦り合わせるようにしてそぼろにします。
焼きたてのサクサクっとした食感はアーモンドプードルのお仕事ですね。

*  *  *  *  *  *

息子の同級生のR君のお母さんから
上のお姉ちゃん達が通っていた英語塾と数学塾について問い合わせの電話がありました。

そこで初めてウチの息子の塾の準備を何もしていなかったことに気がついた私。
慌ててネットで検索してみましたが
競泳と総合塾の両立はムリ・・・

そこで長女に家庭教師のアルバイト振ってみたところ
快く引き受けてくれました◎

送迎の心配をしなくていいだけでも助かりまする~♪
その分、パン焼けるし~♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-02-11 00:03 | パン | Comments(2)
Commented by ゆうのはは at 2009-02-11 21:53 x
すごい!お姉ちゃんが家庭教師!やってくれるし、できるからすごいよ~~~~~~
Commented by kotokoto165 at 2009-02-11 22:56
ゆうのははさん*
もし効果があらわれなかったら、息子の頭のせい?それとも長女の指導力不足?
成績UPしたらアルバイト料もUPの歩合制も考えてみよう・・・
<< 雪んこトート 白いコサージュのバスケット >>