クランベリーベーグル

f0190960_1781246.jpg

パンネタが続いていますが
ハンドメイドも平行してやっていますよ~。

今夜はどーしても新作バスケットを仕上げたいので
ブログも早めの更新です。

私はだ~い好きなのに
アゴが痛いからと子ども達には不評のベーグル
クランベリーを包んで自分用に焼きました。

でも辛いことに口内炎が右の上唇にできて
左に顔を傾けながら食べました。

今夜のカゴの仕上げで口内炎、また悪化するでしょうねぇ(泣)
[PR]
by kotokoto165 | 2009-01-28 19:07 | パン | Comments(4)
Commented by なかちゃん at 2009-01-28 20:46 x
出来上がり 楽しみにしてまーす━━━━(゚∀゚)━━★.::・

製作 がんばってくださいね.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

実は 2月に資格試験をひかえています。それが無事終わったら

自分への ご褒美に バックを オーダーします(゜ー゜☆キラッ
勉強の合間の
コトコトさんの ブログは

癒されます✪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
Commented by kotokoto165 at 2009-01-28 22:37
なかちゃんさん*
まあ!!受験勉強の真っ最中ですね。がんばってください!!
そう言っていただけると私もブログ更新やハンドメイドにもヤル気になれます。
新作バスケットもたった今完成しましたよ~☆明日、UP予定です。
お楽しみに♪
Commented by ゆうのはは at 2009-01-29 14:57 x
ベーグルも作れちゃうんだ物ねぇ~~~
食べたいなぁ~~~
一時はまって食べ過ぎまして・・増量しました(笑)
ほどほどにしないとね・・・
Commented by kotokoto165 at 2009-01-29 17:03
ゆうのははさん*
ベーグルにはまるの解ります!!噛めば噛むほど小麦の味するんですよ。
私もお正月の増量分、未だに減りません(爆)
<< 不思議色のコサージュバスケット はちみつレモンキー >>