ハイジの白パン

f0190960_22283064.jpg

まだまだ寒い毎日ですが
退社時、少しずつ日が長くなるのを感じるようになりました。

真っ暗だったのが日一日と明るくなって
春に向かっているんですね~*

今日の白パンはお昼にミルククリームサンドとミックスサンドでいただきました。

ハイジみたいに
やぎのお乳で作ったチーズを暖炉であぶって
乗っけて食べてみたいものですね♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-01-20 22:29 | パン | Comments(4)
Commented by ゆうのはは at 2009-01-21 00:11 x
ハイジの白パンだぁ~~~~~
おいしそう~~~
チーズをのっけて・・憧れたなぁ~~~
Commented by kumi at 2009-01-21 22:35 x
フワフワ~~,とっても可愛い白パンですね!!
私もこれ大好きで,先日焼いたところです。
ミルククリームですか~,美味しそう美味しそう☆
久しぶりにクリーム作りたくなっちゃった。
Commented by kotokoto165 at 2009-01-21 23:02
ゆうのははさん*
白パンを焼くたび、アニメのシーンを思い出します。
ついでに主題歌まで歌ったりして♪
Commented by kotokoto165 at 2009-01-21 23:05
kumiさん*
いつもの配合とおんなじ生地なのに焼き上げ方でふわふわの白パン*
思い立ってすぐ焼けました。
バターとコンデンスミルクを混ぜただけのミルククリームでしたが
なつかしいお味がしましたよ*
<< おけいこ フォンダンショコラ? >>