黒ごまのカンパーニュ

f0190960_2283478.jpg

大会から息子が戻って久々に賑やかな晩ご飯でした。

四国四県から集まった選手達に混ぜてもらって
刺激をいっぱいもらっていい経験になったようです。

とにかく本人が「楽しかった~!!」って言うのがなにより。
また明日から練習!練習!

画像は昨日の朝食のサンドイッチを作ったカンパーニュ。
ごまを黒にするか白にするか迷ったけど
「ごま入り」って主張する黒にして正解でした。

カンパーニュのパンレッスンを希望される生徒さんが多いのですが
デ~ンと焼きあがるところ是非ご覧いただきたいと思って考え中~

お楽しみに・・・♪
[PR]
by kotokoto165 | 2009-01-18 22:09 | パン | Comments(2)
Commented by ふわふわ at 2009-01-19 10:23 x
県内から集まったスイマーの大会だったんですね。
ドンドンお友達増えますね。連日の応援もお疲れ様です。
「楽しかった~!!」の笑顔が何よりです。うちも同じ♡
刺激を受け、ドンドン伸びていってほしいなぁ~。


カンパーニュ、周りはカリッと、中はふわ~っとしておいしそうです。
ゴマ、見えてますよ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-01-19 17:12
ふわふわさん*
県内だとなんとか期待できますが、四国大会となると強豪ぞろいで。
速い選手の泳ぎを見るのも勉強ですね。
コーチからも目一杯楽しんでくれたら◎と褒められました。
親も目一杯楽しんだ大会でした♪
<< フォンダンショコラ? 不思議色のヘアゴム >>