クランベリーとホワイトチョコのハートパン

f0190960_2140698.jpg

今日も寒かった~
窓の外の雪を眺めながらパン仕事の日でした。

今月の花やさんでのパンレッスン用のレシピ写真の撮影。
おうちでおさらいしやすい様に工程写真を一コマ一コマ写しました。

課題はバレンタインにちなんでハートパンとチョコシートの折り込みパン

アレンジの効くハートパンの美味しくてかわいい素材を考え中ですが
今日は赤いぷちぷちがかわいいクランベリーと甘~いホワイトチョコで。
粉砂糖でお化粧したらめっちゃキュートなパンになりました。

撮影が終わるを待ちかねて一番先に味見した主人。
「ハートか。」
とちょっとテレ顔だったのが気色悪かったです(爆)
[PR]
by kotokoto165 | 2009-01-12 21:41 | パン | Comments(4)
Commented by ふわふわ at 2009-01-12 22:31 x
赤いクランベリーがちょこまか見えて、ハートだし~かわいい~(*^^*)
バレンタインにいいかも~~~♪♪
kotoさんのハートがいっぱい詰まったパンですもの~
パパさんテレ顔になっちゃうのもわかるなぁ~♡
Commented by kotokoto165 at 2009-01-13 17:02
ふわふわさん*
バレンタインもホワイトデーもいい思い出がないんですよ(泣)
今年はパンレッスンが楽しいおもいでになってくれると思います♪
Commented by ゆうのはは at 2009-01-13 18:56 x
かわいいぃ~~~~♪
いいですなぁ~~~♪
可愛いかごに、こういうのが一杯入ったのをもらったら・・たまらんでしょうねぇ~♪
Commented by kotokoto165 at 2009-01-14 08:37
ゆうのははさん*
ドキドキしながらチョコの準備をしたことありました。とお~い昔。
かごいっぱいのハートパン、私がいただきたいですぅ~♪
<< チョコリングとキャラメルリング ナチュラルカラーのヘアゴム >>