ドライマンゴーの三つ子パン

f0190960_20372417.jpg

グアム土産のドライマンゴーを刻んでパンに込めていると
横からつまみ食いした息子
「んま~♪全部食べてもいい?」と袋の残りを空けてしまいました。

それから彼はトロピカルな空き袋を眺めながら
「ええな~グアム*行きたいな・・・」
と、ひとしきり南の島へ夢を馳せておりました。

さて、明日から新学期ですよ。
通信簿にハンコ押したし、上靴、給食袋も洗ったし、ぞうきんも縫ったし
お母さんは準備完了~♪

息子は・・・
只今、宿題追い込み中。。。
[PR]
by kotokoto165 | 2009-01-07 20:38 | パン | Comments(2)
Commented by ふわふわ at 2009-01-08 12:44 x
ちらりと見えるドライマンゴー入りのパン美味しそう♪
まんま食べたら、お口の中いっぱいマンゴーですね(^^)
うち~上履き、洗った様子もなく、持った様子もなく、、、上履きは学校で
冬休みを過ごしたもよう。
冬休みでも結構宿題ってあるみたいですね。息子は最終日遊びまくる計画でしたが
誰も宿題終わってなくて、残念でした~だったんですよ。
3学期は3ヶ月。あっという間に1つ上の学年ですね。
Commented by kotokoto165 at 2009-01-08 16:26
ふわふわさん*
本当は3っつ違うフルーツ入りにしようと思ったんですけど、息子に横取りされて次回はマンゴーなしかと思ってオールマンゴーになりました。
かわいい成形法はパンやさんのいただきました。
あら~、daiちゃんの新学期の上履き、想像するとちょっと怖かったりして。
昨夜は私も二人のお姉ちゃんも総出で宿題のお手伝いでした。
<< 紅芋餡の渦巻きパン 黒豆ぱん >>